2018年4月16日月曜日

ロング

タイ古式マッサージに徐々に慣れてきました。
そういうところに、昨日は90分の施術。

先生が長ければ長いほど楽ですよ。
と言っていた意味が、なんとなくわかりました。

60分だと、あれとこれとして、、、。
あれ?
時間足りる?
じゃ、これ省いて、、、。
あれ?これだと時間が余る。
そんなことを思いながらやっているのですが。

90分は、おおまかに配分だけしておけば、
調節はいくらでも効くわけです。
こういう利点があったんだなと。

タイ古式マッサージは、もっとうまくなりたいです。
理由は、すごく面白いから。

自分の悪いところがあるがゆえに出来ないこと。
これを克服したいなとじか、もっと楽に出来る方法があるんじゃないか。
なにより、お客様が気持ちいいと思える施術が出来るようになりたい。

勉強あるのみなんだと思います。
他店さんの古式もうけてみたいものです( ^ω^ )

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: