2016年9月6日火曜日

我慢

8月にほぼトレーニングができなかったので、
9月は頑張ろうと思っています。

頑張れば頑張るほど、いい体になりたい欲がガンガン。
ちょうど周りもトレーニングに励んでいて、
いい体になっていくのが羨ましく、
自分の不甲斐なさに悲しくなるんです、、、。

そうなると、トレーニング行かないと不安になるし、
もちろん行きたくてウズウズ、、、。

でも、でもですよ。
7月はこれで失敗。
休みなく、ほぼ毎日トレーニングしたせいで、
風邪をひきやすくしてしまった感があるので。

9月は行きたくても我慢する日を作ります。
作らなきゃです!
で、今日がその我慢する日なんですが、、、。

ウズウズ!!しまくってます(^_^;)

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: