2016年9月2日金曜日

天保山

昨日はお休みで、午前中は用事に追われ。
昼からは、うちのと天保山へ。

ポケモンGOの聖地の一つ、天保山。

大阪港に着いた途端。
珍しいモンスターが現れる。
すっげーとか思いながら、天保山に到着。

すっごい人。
驚いたのが、皆が同じ方向に走り出したりする。

え!?何?この現象。
走るのもなんなんで、ぶらりぶらりポケモンの旅。

途中バッテリーが切れるし。
暑さと、スマホの熱で、まともにゲームも出来ないし。
まったりすることに。

うちののスマホのバッテリーもなくなったようで帰路に。

どうやら、ラプラスというモンスターが出るらしく人気な場所みたいですよ。
興味のある人は行かれてみてはどうでしょう。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: