2016年9月27日火曜日

雑感

今朝、何気にネットを見ていると、
自撮り男子に対する女性の本音みたいな記事がありまして。

だから何?
てか、それを記事にする必要がある?
というか、生き辛いねーと思ったんですよ。

自撮りしたいんだもん、放っておけばいいやん。
その自撮りが嫌いなら見なきゃいい。

それを、自撮りしたら嫌われるんですよって。
親切のつもりですか?
お節介ですか?
そんなに個人のやることを叩いて平均化したいんですか?

正直いりませんて。
SNSは自由でいいと思う。
で、個人間で叩き合えばいいんですよ。
そうすれば、自ずとこれはダメな行為か、
そうでないかは個人の中で定まっていくと思うんですよ。

それをメディアが、こうしたら嫌われますよって。
個性潰してどうするんですか?
個性を伸ばしましょうよ。
生き辛い世の中ですねー。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: