2016年9月14日水曜日

アップデート

ポケモンGO、まだ続いています。
おそらく、うちのとの共通の趣味になっているからだと思うのですが。

なんだかんだと、よく歩くようになったので、
僕的には有難いアプリです。

で、そんなゲームのアップデート告知が来たのですが。
Androidはユーザーによってアップデートの日が違うのだとか。

え!?
なんで!?
早く、早くと思っていたら、今朝アップデート出来ました。

やっほー。
今回のアプデで、お供を連れて歩けるようになり、
歩く距離に応じて飴をもらえるのだとか。

やっとヒトカゲちゃんを育てられる!
というわけで、今日もまたウォーキングです( ´ ▽ ` )ノ

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: