2016年8月9日火曜日

オリンピック

オリンピック、始まっていたんですね。

今朝起きたら、柔道と体操男子団体で金をとったのだとか。
すごいですねー。

緊張するだろうし、一瞬のミスで負けてしまうところで金。
いやー、すごい。

普段、スポーツ観戦しないので、
スポーツを見て感動しないのですが。

体操は大分感動しました。
しかも団体。
仲間のミスも成功も自分達のもの、
でも皆でやるといっても、結局、対自分との勝負。

そのプレッシャーはきついんだろうなー。
そんなプレッシャーさえも力に変えられるから、
オリンピックに出られるんでしょうけどね。

あと、何日あるのか知りませんけど、
世界の祭典、楽しみたいものですね。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: