2016年8月11日木曜日

検査

夏風邪が治らないし、
お盆に入る前にもう一度受診して。
咳止めをもらいにいくことに。

尿をとって、いざ診察。
ビリルビン?ビルビリン?の数値が上がっていて、
右季肋部を押さえられると、ずしっとくる痛み。

胆石か肝炎かも知れないので、
病院で診てもらいなさいと。

紹介状を書いてもらって、先生が電話してくれたので、
診察もスムーズにうけられました。

で、採血とCT。
で、検査結果を聞いたのですが。
胸もお腹も大丈夫と。
ただ肝数値が上がっているので、
定期的に診てもらっているところでフォローうけてねと。

咳止めと痰切りの処方箋をもらって帰ることに。
実はこの歳までCTを撮ったことがないので、
ちょうど良かったのです。

不安を抱えるより、答えを出した方が楽。
お金で解決できるなら、安いものです。
て、言いたいけど、貧乏人には痛手ですけどね、、、。

咳もおかげさまでましになってきました。
あともう少しです。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: