2016年8月15日月曜日

サイゼリヤ

昨日は夕方から、サイゼリヤに行くぞー!
という気分でいまして。

一人でも良かったのですが、
うちのにメッセージしてみると、
行くーと返信がきまして。

23時過ぎにサイゼリヤで落ち合って、
飲みと飯。

マグナムボトルはいらんよねー、
ということで、デカンタの500を注文して、
アテをつまんでいく。

気がつけば、デカンタを3回注文したので、
マグナムを頼んでおけば良かったんですけどね。

久しぶりにお互いほろ酔いになり、
いろんな話が出来ました。

お家計の安さに驚きながら、そこで別れて、
それぞれ就寝。

久しぶりに、うちのと語らうことが出来て楽しかったし。
何よりコスパの高さが嬉しいですね。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: