2016年8月5日金曜日

ザリガニ

昨日はお休みを利用して、
IKEAのザリガニ料理を食べに行きました。

梅田から片道210円で大正経由のバスが出ていまして、
それでIKEAへ。
1000円以上使ったら500円引きのクーポンを降りるときにもらえます。

で、真っ先に向かうわ、レストラン。
ザリガニです!
ザリガニ以外も何品かとってお会計。
なんだかんだでお高くなっちゃいました。

ザリガニはどうだったかというと、
まず殻が固くて剥きにくい、、、。
剥いてみると食べるところが少ない、、、。

味はハーブと一緒に炊いているせいか、臭みはなく、
塩味も効いて不味くない。
うまいかというと、エビの方が美味い。
結論、あえて食べなくていいかなということになりました。

その後、ぶらぶらして帰路へ。
帰りもバスを利用して大阪駅へ。

IKEAって行くだけで、楽しいですわ( ´ ▽ ` )ノ

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: