2016年8月1日月曜日

アップデート

Windows10のアップデート通知が終わりましたね。

結局、アップデートしませんでした。
今のパソコンは6年目に突入。

まだ使うつもりですが、
パソコンって5年目からパフォーマンスが落ちるでしょ?
なので、ここでアップデートしたところで、
うまく動作するとは限らないし。
ましてや、買い替えどきでもあるのにする必要もないと思ったんです。

いつからか、タスクバーにこの通知マークがともってから。
なにか変、、、。
重たいんです、、、。
動画を見ていると止まったり、かくかくしたり。

ネット検索もびっくりするぐらい遅い。
一番最悪なのが文字入力がまともに出来ないレベル。

いよいよ、このパソコンもダメなのかなと思っていたのですが。
今朝気付いたのですが、えらい軽いんです、パソコンの動作が。

あれ?どうしたんやろ?
と思ったんですが。
気付いたのは、タスクバーにWindowsマークがない!

まだ確信じゃないのですが、
この動作の軽さをみたところ、
バックグランドで動いていたのかな、あの通知。

もし、そうだったら、ほんとクソシステムでしたね、、、。

だって、いらないのに、通知マークを消せないって、
どんだけ嫌がらせなんですか。
しかも動作を重くするシステムって、まともじゃねーよー!

というわけで、今日は久しぶりにサクサク動くパソコンだったので、
ストレスフリーでしたよ( ´ ▽ ` )ノ

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: