2016年8月4日木曜日

レッスン

昨日はウクレレとギターのレッスン。
レッスンパートナーがお仕事の都合で来られないので、
一人用の曲の練習。

実はほぼほぼこの曲は前回のレッスン以来練習していなくて。
進歩があるわけなく、、、。

というわけで、人に聴かせられるレベルじゃない。
先生にも、ほんとに変わってないですね。
練習あるのみですねと言われる始末。

ですよねー。
練習しましょう!

ギターは月一度と言えども、
課題曲なごり雪が続く。

大分上達したものの、Fコードがまだ安定しないので、
あと1ヶ月猶予を頂いて次に完成させて追われるようにしたいと思っています。

夏の終わりに、なごり雪を完成させるって笑い話なのですが(^_^;)

いづれにしても、練習が少なすぎます。
頑張るしかありません!

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: