2016年8月12日金曜日

ズボン

太っていせいか、股擦れがひどく。
ズボンが長持ちしません。

Gパンも、すぐ股がテロテロになる始末。
なので、もったいなくて高いズボンは買わないようにしています。

そんな折。
短パンたちが、次々テロテロで穴が開いたので、
ユニクロに見に行ったら、
短パンがものすごく安い!

こんなに安くていいの?
ありがとう!のレベル。

試着してみたら、なんとか入るし、
これでいいやー。

ドライ素材の短パン二枚と、
スウェット地のものを一枚購入。

以前ならスウェットで街を歩くなんて考えられなかったけど。
最近はいいんじゃない?の風潮なので。
それにのっかってスウェットでぶらぶら。

楽ですわー。

というわけで、来年まではズボンには困らなさそうですよー。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: