2016年4月9日土曜日

トレーニングを続けていると、
一番気になるのが腹。

これさえなければなー。
と、思ってもどうやっても減らない。

正直、痩せたいとはいいたくないんです。
どちらかというと締めたい。

健康を考えると痩せるのがいいのですが、
痩せても、結局リバウンドするので。
それなら運動中心で締められたらと思っています。

最終目標は、誰にでも鍛えてると思われることなんです。
鍛えてるんですか?
鍛えてるんですよね?
て言葉は、鍛えていないかもしれないという思いも含まれると思うので。
その台詞が出てこないぐらいにはなりたいなと。

といっても、先は見えずですが(^_^;)
ぼちぼちがんばります!

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: