2016年4月8日金曜日

パソコン

2年前ぐらいから、今のパソコンで動画を見ていると、
途中で止まったり、重複したりと、
スムーズに観れない現象が起きていたのですが。

最近、それがひどくなったのもあり。
パソコンが5年になるからなんだろうとおもいながらも。

まだ動いているし、なんとかならんものかと。
いろいろ考えた結果。

ダメ元でパソコン最適化ソフトを買ってみました。
で、実際使ってみたところ。

動画の動きが、ほんとに改善されました!
たまに止まることはあっても、許容範囲!

買ってよかったですが、
そろそろ買い替え時というのも頭に入れておかなきゃですね。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: