2016年4月27日水曜日

ライト

通勤用自転車のライトが点灯しなくなったので、
電池を交換しようとしたら液漏れしていて、
電池が取れない、、、。

仕方がないので、そのライトとはお別れ。

新しいライトをヨドバシドットコムで注文して、
一回だけ使っただけで、落としてもいないのに、
点灯しない、、、。

あれ?接触不良?と思ってよく見たら、
部品が割れている、、、。
へ?何これ?
触っていると、ますます壊れていく始末。

とりあえず、強力テープで固定して、
なんとか家まではもたせたけど。
もうダメみたい。

ヨドバシカメラに文句言いにいこうと思ったけど、
どうせ落としんたでしょ?
はいはい、交換すればいいんでしょ?
て、思われるのが癪なので、何も言わず廃棄。

どうせ消耗品なんだから、
400円ぐらいの簡易ライトを買ってみました。

壊れるなら、安いもので十分なんですよね。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: