2016年4月12日火曜日

隣がベランダでタバコを吸うんです。
ほんとに迷惑!

部屋の臭いを消すために、
割と換気をしているのですが。

ふわーっと、タバコの臭いが、、、。
くっせーーーーーーーー!
ほんまにくっせーーーーーーーー!

自分の部屋を汚したくないから、
ベランダで吸うだと?
ふざけてるのかー!

その臭えのを、うちに流し込んでじゃねーーよーーー!
ほんとに、こんな気分。

マンションによっては、
共有スペースでの喫煙は禁止のところもあるようですね。
それが当たり前になって欲しい。

ベランダで吸うなら、電子タバコに変えろよ!

てか、タバコ代を早く千円にしてよ。
吸わない人の方が多いんだしね。

と、ほんとに臭いの嫌だけど、
うちは音で迷惑かけてるだろうし、
お互いさまだと思って言えないんですけどね、、、。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: