2016年4月14日木曜日

ロマサガ2

スマホのアプリでロマンシングサガ2が配信されまして。
略してロマサガ2です。

スーファミで発売されたのが1993年なんですって。
、、、。
あ、23年前。
18歳ぐらい、、、。

歳の話は置いといて。

当時はすぐ死ぬキャラクターにげんなりして、
途中でやめてしまった覚えがあるのですが。

今回も、すぐ死にます。
LPというHPが0になったら減っていく数値があり、
これが0になると永遠のお別れになります。

やたら、HPが少ないキャラがいるのですが、
なぜかこいつにばかり攻撃が集まる。

みるみるLPが消失って、おいっ!

悔しいのでひたすら雑魚を倒してHPをあげたら、
ましになりました。

ということも含め、いろんな意味すぐ死にます。
やめたくなるのですが、物語はまだ十分の一もいっていない。

閃きは楽しいです。
キュピンってなると興奮します!

なんだかんだ、はまっているみたいなので、
ぼちぼちやっていこうと思います( ´ ▽ ` )ノ

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: