2016年4月17日日曜日

昨日、ジムに着いた時に、
タオルを忘れていることに気づきまして。

隣のファミリーマートでタオルを買おうとしたら、
無印のフェイスタオル700円しかなく。

えー、高いんだけど、、、。
と思いながらも、結局買うことにしたのですが。

そこの近くに素焼きストーンなるものがありまして。
思わず買っちゃいました。

一袋に10個の石が入っているんです。
何に使うかというと、小皿にこの石を乗せて、
この石にアロマオイルを数滴垂らします。

ディフューザーのように匂いを飛ばさないのですが、
ほのかに匂う感じがちょうどいい。

買ったはいいけど、ボディに使うのはどうかなと思っているオイルを使っています。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: