2016年4月1日金曜日

コインホルダー

先日テレビを見ていると、
お金の貯まらない人の特徴みたいなのをしていましてね。

その一つが硬貨を使わない。
同じ硬貨が5枚以上ある人は要注意なんだとか。

お札を崩す癖は確実にお金を消費していくんですって。

僕はレジはサッと終わらせたい。
後ろも気にせず、小銭を探している人に嫌悪感を抱くので、
それを僕がしたくないから、お札を出してしまうんです。

なら、硬貨を使いやすいようにすればいいんやー。
で、Amazonで買ったのが、コインホーム。

硬貨を種類ごとに分けられる。
しかも、しっかりおさえていながら、取り出しやすい。
優れものです。

僕の財布は大きいので、小銭入れに入れられるし、
買ってよかったアイテムの一つです。

小銭がジャラジャラ鬱陶しいと思う人にお勧めですよ( ´ ▽ ` )ノ

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: