2015年3月8日日曜日

以前、人に勧められて買ったけど、
ずっと読まずにいたものを読んでいます。

これがまた、なんと言うのか。
スピリチュアル系というか、
要は考え方次第であなたの思いのままに!
という内容なのですが、、、。

こういう内容が嫌いなわけではないのです。
自分の意思で変わることなんて、
この世の中にはたくさんあるのだから。

ただ、この本は大分ぶっとんでいるものでして。
なんだかしっくりこないんです、、、。

本を読むときは、内容を飲み込みながら進めるのですが。
飲み込めない、、、。
言っていることはわかるのですが、消化できない。

最初は無理にでもあることを続けていくと、
いずれ変わるといわれるのですが。

やはり、飲み込めないものは、しんどいのです。

本って不思議で、すんなり体に入ってくるものがあれば、
なかなか受け入れられないものもある。

ただ、あともう少しで読了なので、
最後まで読んでみようと思います。

0 件のコメント: