2015年3月26日木曜日

ストレッチ

お客様からストレッチメニュー作らないんですか?
と問い合わせがあり、
前からストレッチメニュー作りたいとは思っていたので、
背中を押された感じがしました。

ただ、柔道整復師の資格を持ちながら、
ストレッチが苦手という意識が強く、
ずっと避けていたんです。

ただ、苦手苦手と言っていても仕方がない!
というわけで、動き出しました。

ストレッチ本を何冊か買い、
某ストレッチ店に受けに行きました。

他店を受けに行くのは久しぶりだったのですが、
こういうリピートへの繋げ方があるんだなって勉強になりました。

で、お願いがあるのですが、
モデルをお願いします。

まだ手順なども出来ていないので、
モニターではありません。
ストレッチの練習台になって頂きたいのです。

もちろん練習ですので無料です。
興味のある方はご連絡ください!
ホームページの予約フォームからでも受付けています(*^^*)

0 件のコメント: