2015年3月21日土曜日

笑って、泣いて、すっきり

最近、うまくいかない。
うまくいかないだけなら、問題ない。

問題なのは、悶々とすること。

うまくいかないから悩む。
悩んでいると悶々、、、。
そのループからでられずにいらのですが。

まとめサイトを見ていたら、
ノリノリで歌の手話をする外国の動画を見つけて、
それを見て大笑い。
コミカルでハートフルで、すっごいパワーをもらえました。

サイトによると有名な手話の人らしく、人気らしいです。
手話、ノリノリで検索したら出てくると思いますよ。

四月は君の嘘が最終回。
それを見ていたら号泣、、、。

原作のラストはネタバレサイトでみていたのですが、
アニメも原作同様。

涙なくしてみれませんでした。
で、泣いたらスッキリ!

悶々としているときは、感情をぶちまけた方がいいみたいです。
ばか笑い、号泣、それらを出したらスッキリです!

0 件のコメント: