2015年3月14日土曜日

ゲーム

昔はゲームが好きで時間があれば、
家でゲームをしていたのですが。

家にいることが少なくなった今では、
据置タイプより携帯出来るものの方が便利になってきました。

時間の空いたときにちょこっとぐらいが丁度よかったりね。

スマホのアプリゲームは始めてはやめての繰り返し。
ある程度までいくと、どうしても課金の壁にぶつかります。

パズルANDドラゴンで、課金をして以来、
課金が必要になったら飽きてしまうようになったみたいです。

で、なんだかんだやっているのがモンハンなんですけど。
4Gですよ、今更フロンティアはしません(^_^;)

昔はソロでもある程度いけたけど、
今回のはかなり厳しい。
ぼちぼちぐらいで、人と話しながらするぐらいが、
面白いなって思っています。

人ときゃっきゃ言いながら、
プレイするのも楽しく、
やっぱりいいゲームなんだと思います。

0 件のコメント: