2015年3月29日日曜日

練習

昨日はお二人がストレッチの練習に、
お付き合い頂きました。

可動域が広がり、
動かすときの違和感の減少など、
効果はあるようです。

触っていても楽しい。
筋肉の起始と停止を意識して押さえれば、
少しの圧で伸びたり。

ピンポイントで伸ばす筋肉を選べたり、
難しいけれど楽しいんです。

ただ、僕もこの前、某ストレッチ店に行ったときに、
副交感神経が優位になりすぎて、
眠気がきつくなったのですが。
同じ症状が出た方もいたり。

施術後に仕事があるかどうかの聞き取りも重要のようです。
4月いっぱい練習したいと思っています。

お付き合い頂ける方がいらしたら、
是非ご連絡ください。
必ず一時間はお取りしますので、当日以外でもご連絡ください。

0 件のコメント: