2015年3月16日月曜日

繋がった縁、結んだ縁、ほどけた縁、切れた縁。
せっかく繋いだ縁は大事にしたいと思うけれど。

それぞれに思考はあるので、
こちらが続けたいと思っても、あちらが違えば切れる。

嫌な感情を持たずとも、疎遠になり遠ざかることもある。

いろいろあるけれど、繋ぎ直せられたなら、
それは幸せなことだと思います。

ゲイの世界って、やはり狭いわけで。
こちらの思いとは関係なく、
会いたい人、会いたくない人に出会うわけで。

そんな、一昨夜。
前お付き合いしていた人と偶然飲み屋で出会いまして。

ちょこっとお話。
当時、続けていくには難しそうなのでお別れした人。

その後一回だけ会ってお茶したけれど、
そのあとは気になりながらも、連絡とらなかったんです。

そんな思いも解消できたのかなって思ったりしています。
これで次に会うときも、気を遣わずに会えそうなので、
出会えて良かったです。

いろんな縁。
この先どれだけ結んで、切れて、結び直すのでしょうね。

0 件のコメント: