2015年3月4日水曜日

不器用

不器用な人が好きです。
スマートに、広く浅くの付き合いって苦手です。
苦手というよりは面倒と思ってしまいます。

愛想笑いとか、顔の筋肉ひきつります(^_^;)

自分のことを話せる人に興味を持ちます。
それが不器用だったり、不恰好だったりすると、
その人のことをさらに好きになります。

そんな弱さを見せたくないから、
深く付き合わない人もいるでしょうし。
まだ、自分の弱さを見せられない時期というのもあるでしょう。

ただ、いつかはお互いの弱さごと受け止めて、
仲良くなれたらいいなと思っています。

ぼっちはぼっちは感覚でわかり、
ぼっち同士仲良くなると言いますが。
最近、すごく実感します。

一人での遊び方を知っているけれど、
人がいてくれたら、尚いいんだけど。
気を遣いたくない。

一緒に遊ぼうと言え、一緒に遊んでも苦じゃない。
そんな関係って心地よくて好きです。

0 件のコメント: