2012年10月2日火曜日

Lapine

梅田茶屋町のNuにある、Lapine。
ここ好きなんです。

アメカジファッションが好きな方ならいいかも。
しかも僕でも着れるサイズがある!

服って買いだすと、合わせられるものがないと、
合わせられるものが欲しくなるわけで。

初夏に買ったオーバーオールを着ようと思ったら、
マリオ、マリオと言われて、あえなく断念・・・。

じゃ、マリオにならないような、トップスを買いに行きましてね。
ショップの兄ちゃんに、オーバーオールに合うものが欲しいと言ったら、
いいものを出してくれました!

これはいいや!と即買い!
この兄ちゃんに合わせたいものを聞いたら、いいもの出してくれるので、
声をかけた方がいいと思いますよ♪

今月末にいろんな服が入荷するらしいので、
財布と相談しながら、買いたいなと思っています。

0 件のコメント: