2012年10月19日金曜日

お休みの日に

昨日は定休日。

最後のウクレレ教室。
あっさり終わった感じ、ま、こんなもんでしょ~。

その後、天満の双龍居のランチを食べ、
旭区のビリヤード場『learn』へ。

おじちゃん達に紛れながら、フリータイム3時間と、
プラス1時間、計4時間の猛特訓!!

がっつり練習しました~。
て、たまに狙い通りに入るけど、それ以外はダメダメ・・・。

まだまだプロの道は遠いのです。

で、なんだかんだ19時半になり、
お腹も減ったので天満へ!!

一軒目は、奥田!!
ちょい飲みするならここ!!
安くてうまい!愛想抜群!!

二軒目は、ホルモン焼きの『ごっつ』
ビールがとにかく安い!
肉も美味しかったです♪

三軒目、ゴメンネJIRO。
前回、洋食屋このみで洋食屋飲みを覚え。
JIROの前を通ったら空いてそうだったので、飛び込み!

もうね、もうね、天満でいろんな店に入ったけど、
僕の中ではダントツ一位!!

何を食べてもうまい!
しかも安い!!

帰るときに次の予約をしちゃいました♪
だって、食べてないメニューがいっぱいあるんだもの!!

それまで、しっかり働きまっしょい(*´∀`*)

0 件のコメント: