2012年10月17日水曜日

かし◯や

はわい庵の近所にある『かし◯や』
鳥料理のお店なんですけどね。

ここの宴会メニューが半端ない!!!!!

3500円と4000なんぼかのメニューがありましてね。
ただ条件がありまして、4名様以上でないといけない・・・。

友達が少ない僕としましては、4人集めるのは必死なわけです。
が、たまたま4人になったときに、この機会を逃すわけにはいかない!!!!

と、今から30分後ですが、宴会メニューできるか電話問い合わせ。
そうしたらOKと!!

前に行ったときに、店員さんが大満足のコースですよ~、
なんて言ってたもので期待爆発寸前。

もうね、もうね、ほんとにびっくり!
次から次へと料理が運ばれてくる。

しかも飲み放題は時間無制限。
しーかーもー!一升瓶の焼酎付き!ボトルキープOK!!
と、本当に大満足!!

友達4人なんてすぐ集められるよーという方は、是非ご利用ください♪
ほんとにお勧めです(*´∀`*)

0 件のコメント: