2012年10月14日日曜日

ウクレレなう、でした

15時に開場で待ち合わせのはずが、
14時半には開場入り。

せっかくだから他の出演者の演奏を聴くことに。
うまい人はうまいな~、改めて自分の練習不足を感じるわけです。

で、なんだかんだメンバーが集まらず、前半の部が終わって、
明るくなったら、メンバーたちの姿を発見。

皆さん、時間通りいらしていたみたいです(*´∀`*)

で、そこから練習!
と、思いきや、僕のウクレレの一弦が演奏中に下がりまくる・・・。

ええええ・・・。
どうやらペグが緩んでいるみたいで、先生にドライバーを借りようと思ったら、
先生は舞台の上!!

しかたなしに、練習しても和音にならない気持ち悪さに、
少し離れてはチューニングを繰り返す・・・。

結局、先生にドライバーを借りれたのは、
もうすぐ出演というところ。

そこからチューニングをして、いざ舞台へ!!
て、今回でウクレレなうの舞台は最後なのに緊張せず。

自分なりに楽しんでやれました(*´ω`*)
人前で演奏って楽しいですね。

もっとうまくなって、いろんな場所で演奏できたらいいなって思います。

0 件のコメント: