2012年10月24日水曜日

セミナー

月二回、セミナーを受けに京都に通っています。
とても面白いセミナーで、時間があっという間に過ぎています。

先生と、僕と、同業の女性の三人。
面白おかしく話しは進み、その中にも感慨深いものもある感じ。

テーマは僕のことでなくても、どこかでリンクしている。
それは日常でもあることで、自分の過去の体験や、
現状に起きていることは、他の人も体験していたりするみたいです。

先生が帰られてから、同業の女性といろいろ会話。
同じような事で悩み、これからどうするかを考えておられる。

人を癒すお仕事の人って、基本優しい方が多いし、
その分自分も癒されたい(体であったり、心であったり)と思われていたりで、

とても共感できるし、お話をしていてすごく勉強になる。
もちろん、僕が知っている情報はお渡しいていますし、
とてもイーブンな関係。

あとセミナーは6回ありますが、今後どう展開していくのかとても楽しみです(*´∀`*)

0 件のコメント: