2012年10月10日水曜日

一人ビリヤード

前回ビリヤード行ってから、ビリヤードしたい欲がムクムク!
旭区にあるビリヤード場で一人ビリヤードしようかと思ったのですが、

人が多そうな雰囲気が、びしっと伝わってきまして、
敢無く断念・・・。

けれど、やっぱりビリヤードがしたい!
というわけで、スマホで検索したら、

京阪の土居駅の近くにビリヤード場があることを知り、
そこに行くことに!!

1Fがゲームセンターで、階段で2Fに上がると、
中に、おじちゃんが二人と同年代の兄ちゃんが一人いるのがわかり、

とりあえず、中に入ることに!!
同年代の兄ちゃんがスタッフさんみたいで、爽やかに対応してもらいました。

1時間で500円、2時間だとドリンク付きですといわれ、
とりあえず1時間でと。

あまりの僕の下手さ加減をみかねて、
おじちゃんの一人がいろいろ指導してくれました。

その通りにやると、確かにやりやすいし、
ポケットに入るんです!!

おじちゃんすごいーーー!
そのおじちゃん曰く、ビリヤードはイメージが大事と。

確かに、入ると思えば入るようだし、
あかんな~と思うと入らないみたいです。

暫く、ビリヤードにがっつりはまってみようと思います!!

0 件のコメント: