2012年10月5日金曜日

再び双龍居

昨夜は双龍居で晩飯。
行くと、満席だったので、30分後の予約をして、天満をぶらぶら。


席が空いたら、電話します~、と言われたので、
一軒軽く飲もうと、焼き鳥屋へ。

500円のセットが、飲み物1杯と、焼き鳥3本とお得なので頼んだところ、
双龍居から電話がかかってきて空きましたと・・・。

えーーー、早い!!
しかも、焼き鳥は焼きあがらない・・・。

キャンセルするわけにも行かず、気持ちだけがソワソワ。
焼き鳥が焼きあがるや否や、どりゃ~と食べてお勘定。

美味しかったので、また行きたい店ですが、
時間のあるときに行こう。

で、双龍居。
麻婆豆腐、空芯菜炒め、焼きそば、などなど。
どれを食べても美味しい!!

八角が苦手な人は、たまに八角の匂いがして無理~ってなるみたいです。
匂いって、本能の感覚だから、無理と思ったら無理ですよね・・・。
美味しいのに残念だね!って皮肉りながら頂くヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

メニューが豊富なので、食べていない料理がたくさんあり。
もちろん食べたい料理がいっぱい。

八角が苦手でなければ、お勧めですよ(*´∀`*)

0 件のコメント: