2012年6月22日金曜日

オーバーオール

ショップに行った時に、オーバーオールを勧められましてね。

試着だけしてみようと、試着したんですが・・・
なんだか変!!!

え~似合ってないんですけど!?
と、思ったのですが、そこの店長が似あってますってといい、

しばらく、それを着ていると見慣れてくるもので、
ありかな~?悩みだし、けどああでもないこうでもないなんて言ってると、

しまいに店長が、無理して着るもんじゃないですよ!
なんて、すこしキレ気味になってきたりで、

ま、持っていないアイテムだし、いいかな~て購入。

さすがに夏にオーバーオールとTシャツで街に繰り出す勇気はないので、
しばらく寝かせて、ジャケットを羽織る季節に、
オーバーオールデビューしてみようかと思案中です(*´∀`*)

0 件のコメント: