2012年6月21日木曜日

リアル脱出ゲーム

初めて、リアル脱出ゲームに参加しました!!

今回のは普通のゲームに比べ、難易度が低く、
その代わりいろんなことに挑戦するというイベント企画だったみたいです。


だからか、僕がイメージしていたものとは大分違うわけで・・・
もちろん初めての参加なので、友人と参加だったのですが、


友人もこれは?という反応・・・
来週も同じ企画をされるので、ネタバレ一切なしです!

ちなみに、脱出は出来ましたよ(*´∀`*)

ただ不完全燃焼なので、
来月の尼崎市で行われるゲームにも参加しようという話になり、

すぐコンビニでチケット購入しました!!
次のは、純粋なリアル脱出ゲーム!!

難易度は高めらしいです。
来月が楽しみなのです(*´ω`*)

0 件のコメント: