2012年6月1日金曜日

休みを満喫

昨日は定休日
まず向かったのは三田のプレミアム・アウトレット

The DUFFER of St.Georgeに行くのが目的
ここのブランド大好きなんです

いちいちこだわりがすごい!!
見ていて飽きない品へのこだわり!!

店に入るや、店員さが話しかけてきて、
ひょっとするとHEPでTシャツ買ってくれた方ですよね?と

へ?そうです!と言うと、
そのとき、そのショップにいた人らしく、昨日は応援に三田まで来ていたんですって

そこからいろいろ話しながら、店内物色
試着もさんざんさせてもらったんですがね・・・

サイズがことごとく合わないんです!!
一時間付きっきりで物色して買えたのは、Tシャツ2枚とウエストバッグのみ

こんなに付き合ってもらったのに、すみません!!
と言って、店を後に

この店の何がいいって、品はもちろんのこと、
どの店舗の店員さんも接客がほんとに素晴らしい!!

もし服に関心がある人は行ってみてください!
HEPも6月末からバーゲンらしいですよ♪

屋店でLAUNDRYも出店していて、
ほんとは買うつもりはなかったんですが、店員のお兄さんが爽やか!

そのお兄さんと話していると、服が欲しくなってしまって、
襟付きのTシャツぽいものを一着買っちゃいました

愛想の良い店員さんには気をつけなきゃいけません^^;

昼飯を食べて、モール内をぐるっと回って、
15時ぐらいに三田駅に戻り、そういえば有馬が近いことを思い出しましてね

有馬に行くことにしました
9年ぐらい前に家族旅行をして以来です

なんだかすっごく懐かしく、町をぶらぶら・・・
そういえば銀の湯に親父と入ったな~とか思いながら、

そのとき改装中だった金の湯に入ることに、
一日歩きまわったので、お湯が気持ちいいのなんのって

風呂上りに有馬ソーダを飲んでみたけど、
普通のソーダでした^^;サイダーだったかもしれませんが・・・

電車で乗り換えるのがしんどいので、18時40分の梅田行きのバスで帰阪
めちゃくちゃ楽しい休みになりました!!

さて、今日からまた一週間働きますよーーー!

0 件のコメント: