2012年6月4日月曜日

味覚

割と味おんちなんです

基本、美味しく頂けます
あまりまずいとは言わないと自負しております

が、塩味と臭いだけは、家の影響で敏感
そんな味おんちな僕が今興味のあるもの

いも焼酎とコーヒー

以前ブログにも書きましたが、いも焼酎は初めて美味しいと思って、
出来ればもっと美味しいと思える焼酎に出会いたいと思っています^^

コーヒーは炒りたて、挽きたて、淹れたてが美味しいという話を聞いてから、
これらを実践しています

まだまだ味の違いはわかりませんが、
美味しいと思われるものは、試してみたい

また自分が美味しいと思えるものは、
紹介できたらいいなって思っています

飽きるまでは続けますので、
そのうち美味しいと思えるものをブログでも紹介できると思います!

お楽しみに^^v

0 件のコメント: