2012年6月10日日曜日

飲み会

昨日は少し早く店を閉めて、飲み会へ!
柔整学校時代の友人と三人プラス1

プラス1というのは、友人の一人が彼女さんを連れてきていたので。

待ち合わせに来たのは僕と一人。
遅れると連絡があったので、天満の穴場で二人飲み。

仕事について語らう。
で、もう一人が追加され、さらにその彼女さんが追加。

店を変えて、扇町の得一へ。
穴場もそうですが、この得一も安くてうまい!!

4人ともテンション上って、ガブガブ飲み。
そんなところに関東から阪神の応援にきていいるという4人組が乱入。

もう場は大荒れ・・・。
11時閉店まで、がーがー騒いでいたんだけど、

一人は泥酔、一人は体調不良になり、
僕は泥酔者を担当することに・・・。

もう一方はカップルやから、なんとか帰ったみたいだけど(・_・;)
お酒は楽しいけど、飲み過ぎると怖い・・・

お酒はほどほどにということで!!

0 件のコメント: