2012年6月8日金曜日

クロキュラー

テレビを何気に見ていると、
クロキュラーの復刻版が出たという話題が!

懐かしい!食べたいって思ったのですが、
ま、あれば食べようぐらいのテンション

で、その日、飲み物を買うために入ったコンビニで、
クロキュラーを発見!!

味は頭の中で美化していたました
へ!?こんなんだったっけ?という印象・・・

なんだか残念・・・
食べた後舌が真っ黒になるのも、なんだか色低下・・・

これに関してはいいことですね
きっと昔の駄菓子って、びっくり着色料が使われていたんだと思うので、

健康のためには、これぐらいの方がいいのかもしれませんね
ビックリマン、クロキュラー、などなど昔のお菓子が出てくるのは楽しいです(*´ω`*)

0 件のコメント: