2012年6月12日火曜日

桜の木

大日に昔サンヨウーがありあましてね。
府道13号沿いに正門を挟んで東と西に桜の木が何本か植えられていたんです。

東の方は、イオンが出来る時に切り倒され、
それでも西の桜の木々はそのままだったんですが、

つい先日、駅前にタワーマンションを建てるとかで、
西の桜の木々も切り倒されたんです・・・・

社会人になってからは大日ばかり利用するようになり、
春になるとその桜達が綺麗に咲いて、春の訪れを感じていたのですが、

その桜の木々がなくなったのは、すごく残念だし、
すごく寂しい・・・

土地の所有者の権利なのでしょうが、
あの桜を楽しみにしていた人も多かったのではないでしょうか?

一生変わらないものなんて、無いのかもしれないが、
残しておいて欲しいものはあるんだよね。

0 件のコメント: