2012年6月16日土曜日

ボディローション

最近、ボディローションを風呂上がりに塗るようにしています。
というのが、こういうのって続かないんです・・・

買うときや、もらったときは、一生懸命塗り塗りするのですが、
3日だけ・・・

そう!3日坊主なのです(*´ω`*)
そんな僕が一週間塗り続けておりますよ!

それはですね・・・
2,3年前から脇の下やお腹の下が痒くて、痒くて仕方ないときがあり、

ぼりぼり掻くと後になって、余計痒くなるってのを繰り返していて、
ひどいときには、真っ赤になってるときが多々あったんです。

それが、ボディローションを塗るようになったら、
その痒みと赤みが消失!!

これにはびっくり!だし、有り難いしで、
風呂上りの一手間はかけるようになったんです。

なんでもそうみたいですが、習慣付けしちゃうと楽ですね。
面倒でも毎日続ける!

それが習慣づけの道みたいです(*´∀`*)

0 件のコメント: