2012年5月25日金曜日

百貨店

昨日は定休日
ウクレレ教室の後、一旦サロンに戻って、梅田の百貨店めぐりをしました

まずは、阪急
名古屋の百貨店に入っている、いなり寿司の豆狸を少量買ってもぐもぐ

ここのおいなりさんは、甘さがしつこくなく好きなんです^^
食料品売り場をぐるっとまわって、次は阪神へ

阪神は活気がすごい!
お惣菜の値段も庶民的で、しかも美味しそう!!

ここでも豆狸を発見しましたが、さすがに二度買いはしません^^;
漬物の試食をしたりして、満喫して次へ

建て増ししたせいか、広く感じる大丸
先日、ポイントカードを作ったのでご来店ポイントをゲット

これをゲットするために、行列・・・
みなさん考えることは同じなのですね^^;

ぐるっと回って、最後は伊勢丹!
伊勢丹は一番セレブな空気感!!
そのせいか活気が少ない感じ

といった感じで、4百貨店ともそれぞれのカラーを出されている感じでした
独自のカラー、大事だなーと思った百貨店めぐりでした^^

0 件のコメント: