2012年5月20日日曜日

愚痴

昨夜、柔整学校時代の友達と電話
およそ一時間ぐらい話していたのですが、

友達から愚痴が出るわ、出るわ・・・
溜まっているんだな~と思いながら、

僕からすると恵まれた環境にいるわけで、
我慢するべきところは我慢せんと思うわけです

僕は自営をするようになって感じるのは、
落としどころをどこにするのか?じゃないかと思うんです

誰もが100%理想な仕事なんてないわけで、
ただ自分がこれだけは確保したいというものがあり、

それを確保できているのなら納得すべきではないのか?
それが嫌なら、改善するように考えたらいいと思うわけです

ま、あくまでも愚痴なのだから、
はい、はいと聞いておくのが一番なんでしょうけどね^^;

働いていると愚痴は出るもの
うまく吐き出しができたらいいですね♪

0 件のコメント: