2012年5月18日金曜日

昨夜、雷が近くでなってから、
インターネットが一切繋がらなくなりまして、

いつも一晩すると直っていたりするので、
昨夜もそんな感じだろうと思い、眠りについたんです。

で、今朝ネットを繋いでみても、やっぱり繋がらない・・・
NTTに連絡したら、午後からでしたら修理に向かえます。

という返答だったので、午後でいいですから、なるべく早くと言ったら、
11時半には来てくれましてね。

早い対応にびっくり!
何より感謝なのですが^^

今、ようやく復帰いたしました。
なんだかんだ、ネット大好きな僕としましては、

繋がらないのは、なにより困る事態になりましてですね・・・
ま、なにはともあれ、12時半から、はわい庵営業開始です♪

0 件のコメント: