2012年5月23日水曜日

昆布

お客様から神宗の昆布が美味しいと聞き、
ネットで調べたら、大丸梅田店で出店しているらしいので、

早速昨日行ってみました♪
普通の塩こぶを買いに行くのが目的だったのですが、

お徳用というのもあるみたいで、
そちらは売り切れていました

お徳用は開店時に並ばないと買えないんですって、
お徳用を求める方は、朝並んでみるといいかもしれませんね

美味しいものなんで、母と姉の分も購入
美味しいものなら家族と共有したいな~て思えるようなったり

で、買ったものを食べてみたのですが、
・・・

僕は昆布を食べる習慣がほぼないので、
味の違いがわかりませんでした^^;

母と姉は昆布を食べる人達なので、きっと違いがわかるはずです^^
喜んでくれたらいいな~♪

0 件のコメント: