2012年5月10日木曜日

コーヒーカップ

茶屋町のロフトにフェイシャル用の美容液やら買いに行ったついでに、

何階なのかは忘れましたが、アンティークやらを置いてある階で、
コーヒーカップとソーサーのセットを見つけたんです。

もう一目惚れ!
もともと茶色は好きなのですが、緑色が落ち着いているんのですが、
明るい発色をしていて、はわい庵のイメージにぴったり!

しかも、ちゃんと2セット売っていて、
これは僕に買われるためにあるんだ!ぐらい思っちゃいましてね

即買しました♪

お時間のある方には、施術後に
ハーブティ(最近はハーブティ以外も出していますが)か珈琲を用意するのですが、

珈琲をご希望の方に使おうと思っています♪
はわい庵色を味わって頂けたら嬉しいなと思っています^^


0 件のコメント: