2012年5月19日土曜日

ガツガツ!!

一昨日の休みは、ガツガツデー!!
昼は心斎橋にある『ビストロ・ダ・アンジュ』のランチへ

お手ごろなお値段で、とても美味しい!!
しっかり給仕もしてくれるし、パンは好きなだけ食べられます

が、お隣との距離が近すぎる!!
会話は丸聞こえです・・・

ランチならありだけど、ディナーもこの席間隔なら、
ディナーにはつかえないな・・・

夜はサロンの近くにある焼肉食べ放題『榮華亭』へ
字が間違っているかもです

他店よりお値段が安いのに、美味しい!!
普通の食べ放題は1880円だったかな?

90品目食べ放題が一年前に出来たらしく、
それを注文、2700円ぐらいだったと思います

めちゃくちゃ美味しい!!
しかも接客が気持ちいい!!

もう本当に良心的だし、
いい接客をしてくれるし、美味しいしで、100点です!!

お腹いっぱい、気持ちも満たされて、
いい日でしたよ♪

この2店舗はお勧めできます♪
いかがですか?

0 件のコメント: