2012年5月4日金曜日

今期アニメ

今期のアニメも序盤出払った感じですね
今期の期待できるアニメは

『つり球』『坂道のアポロン』
やっぱりこの二作品がずば抜けています!!

さすが、ノイタミナ枠!!
たまに、しょぼい!て思うものもあるけど、
この枠に入るアニメは秀逸なものが多いと思います♪

『謎の彼女X』
は、まだわかりません
絵のタッチが80,90年代を連想させる少し古い感じ
内容は、唾液が・・・の話
どんな展開を見せるやら^^;

『宇宙兄弟』
マンガ大賞ノミネート?大賞?どちらかされています
普通に面白いです

『黒子のバスケ』
スポーツものは、ほとんど見ない僕ですが、
これはなんとなく見ちゃいます

『めだかボックス』
西尾維新原作のジャンプで連載中の作品
まだ面白さがわかりません
僕の中で、西尾維新は物語シリーズの絵と台詞回しが強烈なせいか
他の作品にピンとこないのかもしれません

『アクセル・ワールド』
ラノベからのアニメ化なんでしょうね
制作がサンライズなので、格闘はお手の物って感じですね^^

他いろいろありますが、この辺で切り上げます
いよいよ中盤!それぞれの展開が楽しみです♪

0 件のコメント: