2012年4月25日水曜日

迷惑メール

迷惑メールがひどいというのは以前こちらでも書いたのですが、
おそらく現状は悪化しておりまして・・・

ドコモにもどうしたらいいか相談に行ったのですが、
PCメールを基本拒否して、受信したいものだけ登録するしか手がないと言われまして

ただこれだと、何を受信登録したのか覚えていないし、
何より新規のお客様がPCからメールした場合に受けられないので、
僕としては却下・・・

で、迷惑メールをうけることにしたのですが、
多分一日200は超えているはず・・・

何が困るって、バッテリーの消費が激しい!!
一日に何度も充電しなければいけないのが困る・・・

愚痴を言い出せばキリがないのですが、
あきらかにおかしいやろ!?というメールもあって、少し笑えるので紹介

芸能人気取り
僕◯◯だよ!!って、ありえんやろ!

配信停止するにはこちら!
配信停止も何も勝手に送ってきてるのは、あんたでしょ!?

あらゆる手を使って、サイトにアクセスさせようとしているのですが、
そんなに人様に迷惑をかけるなら、おたくの住所ぐらい書きなさいってものだよ!!

て、思いながらせっせとメール削除に勤しんでおります
こういうのって警察は動かないのかな・・・?

きっと迷惑している人多いと思うのですが^^;

0 件のコメント: