2012年4月23日月曜日

まんざらでもない

昨日は朝から晩までしっかり働くことができました
ありがとうございました!!

22日の9時半から23日の3時まで、
休憩を挟みながらもしっかり!!

しっかり働いた日は体はしんどいけど、
精神的には、すごくスッキリするんです

自分がやりたい仕事をしっかり働けるなんて、
とても幸福だなって思います

そんなことを考えていたら、
少し前まで、もし時間を巻き戻せるなら、どうしたい?

なんてことを考えることがありまして、
絶対今の自分とは違う人生を歩んでみたい!!と思っていたのですが・・・

今は、今の人生がいいな~て思えるようになっていたんです
もちろん理想や望みはあるし、不平不満や愚痴もある、

けれども、今の人生を大いに気に入っている
まんざらでもないな~て思えているんです

そう思えたことに、自分が一番驚いているんですが、
そう思わせてくれたのは、周りの皆さんのおかげだと改めて思うのです

もちろん、今はですよ!!
この先のことなんてわかりません

けれど、いつまでも今の人生がいいなって思える日々を過ごしたいと思っています

なんて、少し眠たい頭で書いたブログは乙女チックでいけませんね^^;

0 件のコメント: